ベルメゾンネットでふかふかがま口ミニポーチ(mini labo)を購入しました。
ピンクのふわふわしているがま口とトリが可愛かったからです。リップクリームやちょっとした物を入れるポーチとして使っています。デザインがトリのみだったのですが、女の子のかわいいデザインが登場しました。こちらもかわいいです。
スポンサーリンク
ベルメゾンネットのピンクのふわふわがま口
ふわふわしているので今くらいから春ごろまでは使いたいなと思っています。夏はちょっと暑そうに見えるなと思いました。
ピンクのふわふわのがま口がかわいいです。刺しゅうがされているのがお気に入りです。がま口は開けやすくしっかりとしているなと思いました。カバンなどに付けられるようになっています。
かわいいトリが立体的でかわいい
トリががま口にくっついています。立体的なのがいいなと思いました。しっかりとトリが付いているので取れる心配はないと思います。気を付けないといけないのがカバンの中からポーチを取った時にひっかけないようにしたいなと思いました。もうひとつのデザインは女の子がかわいいなと思いました。
中は花柄でかわいい
花柄と可愛らしく気に入っています。汚れれると嫌なのでお金を入れるがま口として使うのはちょっともったいないと思いました。現在もよく使う「リップクリーム」、「目薬」、「ミラー」を入れて使っています。でも、ポケットティッシュは入らないのでもうすこし大きい方がいいなとも思いました。ちょっとしたものを入れてバックに入れられるのは便利です。
くわしくはこちらから→ベルメゾンネット
写真・文:カール