コスメ女子

コスメ女子 スキンケア、ダイエット、ファッション、雑貨など オススメのアイテムを紹介します

定期初回990円 飲む日焼け止めは「ニュートロックスサン」配合がオススメ

calendar

reload

最近、飲む日焼けが注目されています。色んなメーカーが発売していてどれを選んだらいいのか?迷ってしまいそうです。オススメなのは「ニュートロックスサン」配合されている「インナーパラソル16200」です。

くわしくはこちらから→【インナーパラソル16200forUV】
インナーパラソル16200

スポンサーリンク

日焼け対策って大変!内側からのケア

日焼け対策はどのようなことをしていますか?日焼け止めを塗ったり、日傘を使ったり、アームカバーや手袋を付けたり、帽子をかぶったり色々とあります。

対策をすると色々と時間がかかったり、対策グッズを持って出かけるので夏は特に荷物が多いなど大変です。室内でも窓のそばにいたら日焼けをするので1年中対策をしなければなりません。

でも、ずっと日焼け止めを塗っているのも嫌ですし、気にしているのも嫌です。サプリメントで対策出来るのはいいなと思いました。

「インナーパラソル16200」は他の日焼けサプリと何が違うのか?

飲む日焼け止めサプリ「インナーパラソル16200」は成分配合量が他と違います。パッケージを見てみると配合量を記載されています。インナーパラソル16200

「ニュートロックスサン」7500mg

パラソルのロゴマークがあります。これは「1日分250mg」以上を配合しないと使うことが出来ないロゴです。
「インナーパラソル16200」は1日の摂取目安量「2粒」で「ニュートロックスサン」250mgが配合されています。

「ニュートロックスサン」は紫外線によるダメージを内側からケアします。

「パインセラ」900mg

パイナップルから作られたフルーツセラミドです。

「コプリーノ」1500mg

コブリーノ茸のパワーで外的環境からサポートしてくれます。インナーパラソル16200

「ビタミンC」3000mg

健康と美容に欠かせない成分です。

「ビタミンP」3300mg

ポリフェノールの1種でビタミンCをサポートしてくれます。

全部合わせると「16200mg」です。日焼け対策をサポートしてくれます。

原材料名
シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、還元麦芽糖水飴末、きのこ(ササクレヒトヨタケ)乾燥末、パイナップル果実エキス末(セラミド含有)/ビタミンP、ビタミンC、結晶セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

インナーパラソル16200

実際に飲んでみた「インナーパラソル16200」

1日2粒から6粒を目安に「水」又は「ぬるま湯」で飲みます。最初は2粒から飲んでみようと思います。外出して紫外線が気になったら日は6粒飲むなど自分で調整してもいいですね。

カプセルやソフトカプセルになっていないので味が気になりました。飲んでみるとそんなに気になりません。毎日、続けることが出来そうです。

くわしくはこちらから→【インナーパラソル16200forUV】


インナーパラソル16200

この記事をシェアする

プロフィール

カール

カール

はじめまして、カールといいます。
30代向けの女性向けのサイトです。
実際に使ってみたコスメやダイエットなどを紹介しています。他にもファッションや小物、プレゼントなども紹介していますよ。