コスメ女子

コスメ女子 スキンケア、ダイエット、ファッション、雑貨など オススメのアイテムを紹介します

お正月休みに出来たニキビにはDHCのアクネコントロール スポッツエッセンス

calendar

reload

お正月休みになる前は生活習慣がありダラダラした生活ではなかったのでニキビもあまり出来ませんでした。でもテレビを遅くまで見ていたり、疲れたと言ってチョコレートを食べ過ぎてしまいまた、ニキビが出来てしまいました。DHCのニキビ美容液アクネコントロール スポッツエッセンスを付けたいと思います。
アクネニキビ

 

・生活習慣やストレスは大切だと思いました。
冬休みに新潟の学校に行っていた弟が東京に帰ってきました。二十歳の弟を見ると結構ニキビが目立っていました。弟は冬休みまでに終わらせないといけない課題があり、かなりストレスが溜まっていたみたいでニキビが結構目立っていました。私は弟が帰ってくるまでは生活習慣もきちんとしていたのであまりニキビは出来ませんでした。弟に「ニキビ治ってキレイになったね」と言われてうれしかったです。
a0002_008021

 

でも、弟が冬休みも終わり新潟へ帰って行きました。弟はいつも自分でやっていた勉強や家事などをやらなくてもいいのでストレスが溜まらないみたいで目立つニキビや赤みが無くなって帰って行きました。逆に私は弟が帰ってくると二段ベッドがある私の部屋で一緒に寝ています。いつもは一人で寝ているので弟とはいえ急に誰がいると寝られなくなり生活習慣が乱れました。そして私は大きなニキビが出来てしまいました。生活習慣やストレスをためないことは大切ですね。

・DHCでニキビ対策
弟が帰ってきてから私の「DHC薬用アクネコントロール スポッツエッセンス」を塗っていました。
アクネニキビ7男だから?あまり化粧水などは付けるのが嫌みたいです。でもアクネコントロール スポッツエッセンスは塗っていました。DHCでは男性用に「DHC薬用アクネ ジェル 【DHC for MEN】」という商品があります。購入して弟に送ったらヒリヒリしたと言っていました。肌によって合う、合わないがあるので一度は試して自分に合ったのを付けて早く治したいですね。
アクネニキビ4あごに大きなニキビが出来たので洗顔をして、化粧水をして「DHCアクネコントロール スポッツエッセンス」を塗っています。アクネニキビ5塗ると透明になるので気に入っています。
アクネニキビ6

文:カール

この記事をシェアする

プロフィール

カール

カール

はじめまして、カールといいます。
30代向けの女性向けのサイトです。
実際に使ってみたコスメやダイエットなどを紹介しています。他にもファッションや小物、プレゼントなども紹介していますよ。